【期間限定】LAVAREX社で使える3000円クーポンプレゼント 詳しくはこちら
バブアーピープル LOOK BOOK<br>〜女性らしい着こなし5選〜

バブアーピープル LOOK BOOK
〜女性らしい着こなし5選〜

バブアーをおしゃれに着こなす人々のスタイリングスナップコレクション『BARBOUR PEOPLE(バブアーピープル)』。今回はその中から、バブアーのアウターを女性らしく着こなす5人の“バブアー女子”をクローズアップ。バブアーのアウターが持つ正統さやハンサムな魅力を存分に活かした着こなしは必見です!

ハンサムジャケットでコーデの甘さを調整

Vネックのトップスにリボンベルトやスリットが女性らしいパンツを合わせたフェミニンな装いに、あえてヘビーデューティーなジャケットを投入。マニッシュなアウターを仕上げにプラスすることで、甘すぎず大人の女性らしさに昇華させているのが特徴。バブアーのジャケットを甘コーデのバランサーとして活用した好例です。

関連商品

ボーイッシュなジャケット+キレイ色=ガーリー

襟元にコーデュロイをあしらったメンズライクなロングコートに、ボーダー柄のトップスとインディゴデニムを合わせたフレンチコーデ。個々のアイテムはボーイッシュなテイストながら、ボーダーとリップの鮮やかな赤で、全身をレディな印象に。インナーアイテムの組み合わせや色使い次第で、バブアーのコートもこんなに女性らしい雰囲気に仕上げられます。

関連商品

トレンチコートはカジュアル小物でこなれ感をプラス

ビッグシルエットのトレンチコートにワイドパンツを合わせた最旬コーデ。トレンドのアースカラーでまとめた配色も都会的です。キャップやビビッドカラーのサンダルといった抜け感のあるアイテムを効果的に使って、クールなイメージのトレンチコートをぐっと身近に引き寄せたスタイリングが好印象です。

関連商品

“フェミニンアイテム一点投入” で女性らしさがアップ!

ジャケットとボトムスのワークテイストに、まろやかなベージュのシャツが効果的。ハンサムにまとめたスタイリングにフェミニンなアイテムを一点投入するだけでぐっと女性らしく。『スペイ ジャケット』の短い丈感を活かし、フレアやプリーツスカートを合わせたコーディネートもおすすめです。

関連商品

エフォートレスに羽織るだけでハンサムな女性に

淡いアイボリーのニットビスチェとTシャツのレイヤード+ブラックスキニーのシンプルな組み合わせに、オーバーサイズのジャケットをさらっと羽織ったエフォートレスなスタイリング。ミニマルで気負いのない着こなしに、大人の女性のカッコよさや余裕が感じられます。袖をグッとたくし上げたラフな装い方が女性らしさを演出し、更に抜け感を出しています。

関連商品

その他アイテム一覧はこちら

TOPICS記事一覧はこちら

Text:Madoka Koizumi

バブアー Barbour 公式オンラインストア