大切な人へ、自分へのご褒美に<br>バブアーで選ぶホリデーギフト

大切な人へ、自分へのご褒美に
バブアーで選ぶホリデーギフト

アウターだけに留まらず、トータルブランドとして成長を続けるバブアーでは、この時期のギフトにぴったりな小物も多数ラインナップしています。すでにバブアーのアウターをお持ちの方はもちろん、これから挑戦してみようという方にも興味を持っていただける、実用的で気の利いたギフトセレクションをご紹介します。

長かったようで短かった今年もいよいよあとわずか。まだ油断できない状況下にはありますが、ホリデーシーズンは家族や友人で集う機会も増えてくるでしょう。そこで、いつもの感謝を込めてささやかなギフトを用意してみては?

オーセンティックな英国スタイルを体現できるバブアーの小物は、流行に左右されず本質的な価値を求める大人にとって最適な選択肢となり得ます。ワックスドクロスの魅力を気軽に楽しめるハットやキャップ、タフで味わいのあるショルダーバッグ、この時期にぴったりのマフラーやグローブなど、年齢や性別を問わず使える汎用性の高いものばかり。

ギフト選びついでに、この一年頑張った自分へのご褒美として買い足すのもおすすめ。ホリデーシーズンを盛り上げる名脇役として、バブアーのギフトが活躍してくれるでしょう。

バブアーらしい素材使いで経年変化が楽しめるバッグ

A4サイズがすっきり収納できる実用的なサイズのショルダーバッグ。ボディにはワックスドコットン、フラップにはオイルドレザーを組み合わせたオーセンティックなデザインが特徴。アウター同様に防水性と耐久性が高く、使い込むほどに深い味わいへと変化します。ワックスドジャケットはもちろんのこと、この時期らしいツイードジャケットやメルトンコートと絶妙のマッチングを発揮してくれます。

着こなしのアクセントになるタータンチェックの冬小物

ワックスドコットンに次ぐバブアーのアイコンであるタータンチェックをあしらった、マフラーとグローブ。マフラーは両端をフリンジにしたベーシックなデザインで、グローブはレザーとウール混生地をコンビ使いしたデザイン。アウターの裏地やシャツで使用されているタータンとお揃いにすることで一歩上の着こなしが完成します。英国トラッドの妙味を気軽に取り入れる冬小物はギフトにも最適です。

往年のファンにもビギナーにも嬉しいキャップ&ハット

バブアーファンの方にはもちろん、これからワックスドジャケットに挑戦しようという方にもおすすめしたい小物がこちら。定番の6パネルのベースボールキャップ型とブリムの長さがちょうどいいバケットハット型なので単品使いしやすく、手持ちのワードローブにも馴染みやすいのがポイント。ワックスドジャケットと同色で合わせれば、着こなしがさらに洗練さ雨の日の外出もさらに楽しくなります。

メンズアイテム一覧はこちら

レディースアイテム一覧はこちら

Barbourオンラインストアでは無料のギフトラッピングを承っております。
ご注文の商品に合わせオリジナルのラッピング資材でお包みしお届けいたします。

詳しくは こちら

Photo: Masafumi Tanida
Styling: Eiji Ishikawa
Text & Edit: Takuro Kawase

愛犬との散歩が楽しくなる!バブアードッグコレクション

愛犬との散歩が楽しくなる!バブアードッグコレクション(2021.11.19)

BARBOUR PEOPLE SPECIALちょっとオーバーサイジングが今の気分

BARBOUR PEOPLE SPECIALちょっとオーバーサイジングが今の気分(2021.11.12)

バブアー Barbour 公式オンラインストア